news
お知らせ
グッと、クリスマス気分(*^-^*)
Ver.3 はじめまして、歯科衛生士の西形です。
スマホ、iPadなど今どきの物に全くうとい私ですが
これからがんばって投稿しますので、お付き合いよろしくお願いします(^з^)-☆
寒くなってきましたが風邪などひかれてないですか?
あと1ヶ月でクリスマスですネ!さくら歯科も、クリスマスデコで少しだけ模様変えしました。
下向きかげんで来院される患者様も多いので、少しでもなごやかな気持ちになって頂けたらと
各ユニットスペースごとに飾り付けました(*^^)v
視線あげ`、是非見てもらえたらと思います。
クリスマスを楽しみにしていたのは、いつのころまでだったかしら?
幾つになっても、童心を忘れず心豊かで笑っていられる人って、すてきですよネ!
是非、皆さんも当院のクリスマスデコを見て微笑でいただけたら幸いです。
私も、今年は久々にクリスマスツリーでも飾ってみようかと思ってま~す(*^^*)}