我が家の春

我が家の春

広島県府中市の歯医者、さくら歯科クリニック受付の佐藤です。

すっかり、ご無沙汰してます。

春はなんだか、バタバタして、慌ただしい我が家です。

春休みに入った途端、子供のインフルエンザで、一週間引きこもり生活を送りました😂

 

やっと、でれた瞬間に綺麗な桜を見ることが出来て、看病疲れも一気に吹っ飛びました。今年は天候のせいでなかなか、お花

見が出来ませんでしたが、やっぱり桜はいいでね〜☆

 

四月に入り、我が家の娘二人の誕生日がありました。

長女は、小学二年生に、次女は幼稚園の年長さんに。

本当にあっと言う間ですね〜。

子供たちが声を揃えて仕掛け絵本が欲しいと言うので買ってみました。

すごい仕掛けで、作りも細かくて大人でもハマりそうな絵本でした。

絵本なんですがあまりセリフがなく、眺めて楽しみことのなりそうですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近の本や、おもちゃはほんとうにすごいですね〜。

話は変わりますが、今月は子供の行事のオンパレードで、めまぐるしく一ヶ月が過ぎそうです。

運動会や遠足の時期ですが、なにかしら忘れそうな気が今からしてます。

紫外線対策を万全に、家族で思いっきり楽しみたいです。

広島県府中市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「さくら歯科クリニック」にご相談ください。

インプラント・セレック・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美治療・虫歯予防・歯周病予防などの治療に対応しております。

所在地 〒726-0012 広島県府中市中須町735-1
電話番号 0847-54-0145
診療時間 午前 9:00〜13:00
午後 15:00~19:00
休診日 木曜(祝日含む週は診察)・日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しください。
ページトップへ
無料LINE矯正相談はこちら