news

お知らせ

お知らせ

卒業そして出発

広島県府中市のさくら歯科クリニックの児玉です。

もう、3月も終わり新年度が始まりますね。

我が家の3姉弟は長女と長男が卒業、進学とうれしいような寂しいようなドタバタ3月でした。

長男は保育所の退所式当日にインフルエンザになり欠席するというトラウマがあったので

私も息子も無事に卒業式に出れますように・・・と祈る日々でした。

長女は感動の卒業式を終え、人生初のバイトも経験し、それぞれ新生活をスタートする前に

旅行やお泊まり、遊びに食事・・・ハードスケジュールをこなしていました。

そして、先日片道切符を持って出発しました。

これから1人暮らし・・・

親としては心配な要素は多々ありますが、頑張ってくれるでしょう。

帰省するたびに成長してくれる姿を見せてもらえる事を期待しますが、長~い目で見守りたいと

思います。

今は長男と同じくらいの身長ですが、次に会う時はもう抜かれてるかな?

まぁ、それも楽しみですね(*^^)v

これからの新しい出会いが良い出会いでありますように。

 

お問い合わせ

ご予約・ご相談はこちらからお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。