まだまだ暑いですね☀️

こんにちは🌻

広島県府中市にある歯医者さくら歯科クリニックで歯科衛生士をしている佐藤です!

先日、東京に友達と旅行にいってきました!!飛行機で行ってきたのですが車で1時間半高速に乗って岡山空港にいったので、なんだかハードでした🚗

中目黒にあるeplorというミュージックバーに行きました🎧

素敵な雰囲気でお洒落なお姉さんが心地よいレコードを流してくれます

またここで有名なカフェグラッセと頂く抹茶テリーヌがほんとに美味しかったです🤍

宿は友達が選んでくれた新宿由縁というところへ♨️

雰囲気は、まるで大都会の中にあるとは思えないくらい落ち着いた場所で、温泉は露天風呂から綺麗な夜景をみることができてほんとに素敵な宿でした!お風呂あがりに無料のアイスを食べました🍨

もう1つミュージックバーに行ったのですが、みんな英語を話していて外国人に話しかけられたのですが、全く英語ができないので、笑顔とジェスチャーでごまかしました!英語は勉強しようと思います🥲?

写真はとても優雅そうですが、炎天下の中沢山歩いて暑くてバテました💦

10分歩けば喉が渇きお店は満席でコンビニのイートインコーナーで1時間くらい休憩をとったり笑笑

色んな事がありましたが旅の思い出ですね!🧐

8月もまだまだ暑い日が続きそうですが、沢山食べて熱中症に気をつけながら、心も身体も健康にいきましょう🙌🏻

広島県府中市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「さくら歯科クリニック」にご相談ください。

インプラント・セレック・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美治療・虫歯予防・歯周病予防などの治療に対応しております。

所在地 〒726-0012 広島県府中市中須町735-1
電話番号 0847-54-0145
診療時間 午前 9:00〜13:00
午後 15:00~19:00
休診日 木曜(祝日含む週は診察)・日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しください。