news
お知らせ
♡サプライズ♡
こんにちは。
広島県府中市のさくら歯科クリニックの児玉です。
朝晩が寒くなり、風邪をひきやすい時期になりましたが、みなさんお変わりはありませんか?
私はそろそろ子どもたちのインフルエンザの予約をしなくちゃ…と考えているところです。
さて、今週は私事ですが…
誕生日を迎えまして、院長始めスタッフのみなさんからサプライズでお祝いしていただきました♡
全く予想していなかったので本当にただただびっくり!
忙しい時間の中、私のBDのために準備をしてくれて感謝の気持ちで一杯です。
そして、この時間をみんなが笑顔で共有できた事がうれしかったです。
みんなが歌ってくれたバースディソング忘れません(*^^)v
本当にみなさんありがとうございました! 大好きです!
家族からは娘がケーキを作ってくれて、主人からはお花をもらいました。
実は、私と主人は誕生日が一緒。
我が家は母親同士が1日違いで父親同士が3日違いでその間に次女が生まれて…
その両親の子ども同士が誕生日が一緒という何とも不思議な家族なんです。
そんな巡り合わせで大勢の方から優しさをもらい、心が満たされた一日を過ごす事ができ、改めて色んな事を考える機会を持てました。
幾つになってもみんなに支えられ、恵まれた環境でいる事を感謝しながら私自身も思いやりをも忘れず、気持ちの良い毎日を過ごしていきたいと思います。
ありがとう。が一杯の一日でした♡